食べ放題のケーキ

はどれもおいしいですが、ここにはケーキではなく、噴水のように流れるチョコに、いろんな食材をつけて食べるチョコレートファウンテンが珍しく、一度味わう(体験)するとよいと思います。折りたたみピザ、カルツォーネです。ぷっくら大きいこのピザが出てくると盛り上がりますよね。後ろの生簀から取ったばかりの新鮮なお刺身がプリプリで美味しい!最後にアラでにゅうめんを出してくれました^_^お米やさんがやっているだけあってお米がおいしいです。ランチは普通のお米と雑穀米と玄米から選べます。雑穀米にしましたが、とっても美味しいです。でも少し少なめなのでおなかすいてる時はお勧めしません。おかずはメインの日替わりと御味噌汁と漬物など、ヘルシーです。
ほたる庵里芋の煮っ転が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。