グラッチェ マキ あんこら

かぶの柚子あんかけが本当に美味しくて、味はするのに色は無色透明。どうしたらあの味が出るのか不思議です。一歳一ヶ月のベビーにも食べさられる薄味とごはんのおかわりが無料で受けられるサービスに感激。1575円は決して高くないですよ。女性の飲み放題が1,080円ってすごく安いと思います。 メンバー(無料)になるとお通しがタダで しかも、すごく美味しかったのでオススメです! メニューもたくさんあり、私は串焼きがお気に入りです♪ たくさん飲んで食べたのにすごく安かったです!またリピします!よく通るプロメナビルのB1Fにジェラート屋さんがオープンして気になっていたので、行ってみました。ハロウィン限定メニューのかぼちゃと、ここの一番人気のブラウンスイスという名前の幻の牛と呼ばれるミルクの二種類をカップでいただきました。 ブラウンスイスはプラス50円でしたが、せかっくだしと思い食べてみると、とっても濃厚。びっくりするほどおいしくて、くせになるお味でした。かぼちゃは臭みもまったくなくやさしい甘さで、とてもおいしい。濃厚なのに後味さっぱりで不思議な感じでした。いろいろな種類があったので、また違う味も試してみたいと思います。

寿司と海鮮料理がふわとろプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。