寿司と海鮮料理が [日記]

メインの居酒屋さんです。海鮮サラダは、鮪、サーモン、イカ、鯛など色々な魚の切り身と生海老がたっぷり入って780円と、とてもリーズナブルです。 和風とシーザー風が選べますスープからパン、パスタ、お魚、野菜、フルーツまでがワンプレートの中に散りばめられています。野菜の扱い方が上手だな、というのが第一印象です。一番美味しい茹で方や焼き方をしていて、甘みを感じることができました。それもそのはず。お店の裏手に自家農園があり、所狭しとたくさんの種類の野菜が育てられていました。納得です。比内地鶏のコッコちゃん焼きおすすめです。娘が馬肉煮込みが特に気に入り,地元スーパーで馬肉を買って帰りました。サラダ,おとうふ,比内地鶏とりわさ,せせり焼,他にも,どれも大変美味しかったです。隣の席のコース料理もおいしそうでした。カウンター席もあるので,一人でも大丈夫ですね。かなりたくさん食べたんですが,リーズナブルでした。 また大館に行くことがあったらぜひ行きたいと思います。

洋RUNグラッチェ マキ あんこら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。